おすすめ記事
【幻塔】キャラクター情報:凛夜

※7/2のテスト版の性能なので,実装された時と違う可能性がありますのでご注意下さい。
※翻訳内容に間違いがある場合はコメント等で教えて頂けたら幸いです。


―――闇、影、そんな言葉はいつも憂鬱な印象を与える。
しかし、灼熱の太陽がすべてを焼き尽くすかのように砂漠の真ん中に置かれると、立ちはだかる暗い影
は日陰のシェルターとなる......。―――私は、その暗い影になることを決意する。

武器情報

影织
初期GS: 属性:特殊型 シールドブレイク:11.50
共鳴:強攻 エナジー注入:11.50
特質 武器エナジー値がMAXになると、次の攻撃で敵をマーキングして5秒後に爆発させます。マーキング期間中に与えた全ダメージの25%(最大で自身の攻撃の560%)を追加で与える。 ターゲット上に存在できるマークは、一度に1つだけです。
他の武器と組み合わせることで、「マスターウェポン」効果を発揮します。昙花は対象の周囲にランダムに出現し、1~3秒以内に爆発し、60%の範囲ダメージを与える。
★1開放 基本攻撃ヒットがエリアダメージになります。
昙花の範囲内に他の昙花がある場合、その後の昙花爆発のダメージが増加します(それぞれ10、最大50%
★2開放 現在の武器の攻撃力基本成長率+16%
★3開放 スキル“映月之境”の発動中、昙花の発生間隔が0.3秒に短縮されます。昙花は、コンボによるダメージを15%増加させる
★4開放 現在の武器の攻撃力基本成長率+32%
★5開放 スキル「映月之境」にいると、毎秒30ptの武器エナジーチャージを獲得し、連携スキルのダメージが15%増加します。
★6開放 「映月之境」のモードが変化し、最大2回まで使用可能(スキルのCDで1回まで蓄積できて、コンボチャージで1回追加で使用可能)
任意の武器の組み合わせを3回使用すると、スキル「映月之境」の使用回数が+1される( 影织がバックグラウンドの場合も同様)
スキル "映月之境 "のダメージボーナスが15%に増加する。

通常攻撃

通常攻撃 Lv(Lv1の情報を入手次第記入します)

地上にいる時,連続で影织による5回連続で攻撃する。
1回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える
2回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える
3回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える
4回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える
5回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与え
、対象を浮遊させる。

空中攻撃 Lv
探索者の滞空時または1段ジャンプ使用後、通常攻撃をタップすると空中で5回連続攻撃できる
1回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える
2回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える
3回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える
4回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える
5回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×()%+()Ptのダメージを与え

零落成泥 Lv

地上、空中で2回目の攻撃後に長押しすると零落成泥が発動します。
ターゲット位置に攻撃を仕掛け、攻撃力×()%+()Ptのダメージを与え、ターゲットをノックダウンさせる。

パッシブ: 地面に零落成泥を放った後,素早くタップしてクイックアタックを放つ (3層)
昙花一现 Lv

長押しで昙花一现を放ち、最大3段階まで記憶させることができます。
1段階目は対象に攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える
2段階目は対象に攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える。
3段階目は対象に攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える。
坠影 Lv

空中で攻撃を長押しすると、坐影が発動します。
空中から高速で落下し攻撃力×%+Ptのダメージを与え、対象を転倒させる。

回避

回避 Lv.1

命中前に回避すると幻想タイムを発動(CD15秒)し、一定範囲内にいるターゲットの移動速度が低下する。 回道中は硬直無効、持続時間0.5
徒留翠意 Lv.

空中回避、対象にオーラを放ち、攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える。
対象には昙花(1~3個ランダム)が当たり、5秒間持続する翠绿场域ができる。
翠绿场域にいる敵ユニットを、プレイヤーがロックオンすると移動速度が50%減少する

パッシブ:地上と空中の両方で放つことができる。
パッシブ:コントロールされた時、すぐにコントロールを解除し、自動的に「翠意」を放つ(回避カウントは消費しない、CD20秒)

スキル

映月之镜 Lv

自分の周りに鏡を作り、15秒間持続させる。
映月乃鏡の中では、与えるダメージが()%アップ、空中で複数回ジャンプ、ジャンプ力が20%アップ、スタミナが50%ダウンします(CD30秒)。

月の鏡の中で影织を使用すると、落下速度が大幅に遅くなる特殊ステータス「漂空」を獲得し、落下速度が大幅に遅くなり,ジョイスティックとジャンプボタンが同時に使用できるようになります。ジョイスティックとジャンプボタンを同時に使用すると、シャトルを作ってターゲットに攻撃を仕掛け、攻撃力×()%+()Ptのダメージを当て、カウンターで昙花を発生させる(1~3個はランダム)

パッシブ:プレイヤーが放つ映月乃鏡は、一定時間ごとにターゲット付近に昙花を発生させる(0.8秒ごとに1回生成可能)
パッシブ: 映月乃鏡の中にいて影织を使用したとき、ライフが20%以下のターゲットに与えるダメージが50%増加する
パッシブ:映月乃鏡の中にいる時にダメージを受ける事を感知すると、対象から瞬きで離れる(CD10秒)
パッシブ:ウェポンマスター Lv.

:影织が2つの炎の武器とペアになっている場合、焔・映月之镜に変換されます。持続時間が7秒追加され、ターゲットのシールド値に与える火炎ダメージが()%増加する。

:影织が2つの雷の武器とペアになっている場合、雷・映月之镜に変換されます。雷共鳴発動時、雷属性ダメージがさらに()増加し、回避使用時に()の確率で回避ゲージが消費されず、回避攻撃時のダメージが()増加します。

:影织が2つの氷の武器とペアになっている場合、氷・映月之镜に変換されます。氷の鏡の対象が10回氷ダメージを受けると、15秒間強制凍結状態になる(この間、凍結ダメージの数が()増加する-、凍結状態では蓄積されない)。

物理:影织が2つの物理の武器とペアになっている場合、物・映月之镜に変換されます。物・映月之镜にライフシールドがあれば,毎秒ターゲットに毎秒攻撃力×()%+()Ptのダメージを与える。

均衡:影织が火、雷、氷、物の4つの要素のうち、2つの異なる要素の武器と組み合わせると、映月之镜の自己攻撃が15%増加し、火、雷、氷、物質元素が発動したとみなされます。

好感度ボーナス

凛夜-昙花绽放
凛夜-昙花绚烂
昙花のダメージが20%増加し、昙花のヒットでターゲットの全耐性を7秒間7%減少させる。

衣装


スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事